突然ですが皆さん、火災保険はうまく活用されていますか?
最も多い自然災害といえば少なからず台風を思い浮かべますよね。

台風による洪水や土砂崩れ、台風の有無に関わらず突風、竜巻、暴風雨などでご自宅が被害を受けたときに火災保険が役立つことをご存知でしょうか?

多くの火災保険は火災による損害の補償だけでなく、「ひょう災、風災、雪災」も補償対象になっています。

例えば、直接の原因が経年劣化や消耗だと見なされた場合、または被害を受けてから3年以上経過してから保険金請求ををした場合などは保険金がおりません!

被害状況によっては、保険金がもらえるかどうか、素人目ではなかなか判断できないことがあります。

そういった判断ができない場合に「自然災害鑑定士」がおります。

お困りであれば弊社の自然災害鑑定士にお任せ下さい( ・∀・)!!
申請のサポートをさせて頂きます!

ご相談は無料になっておりますのでどうぞお気軽にご連絡下さいね
( `・∀・´)ノ


自然災害鑑定士がトータルでサポート

申請には、写真、報告書などの提出が求められます。

調査から見積、上記資料の作成、鑑定立ち合い

お客様の立場からトータルサポート致します(•̀ㅂ•́)و


屋根など高い部分の調査にはドローンを使って・・・



調査時点では費用は発生致しません。費用が発生するのは、保険の適用が決まった時点になります。保険適用決定金額に応じて費用が決まります。

保険の適用がされなかった場合、費用は一切頂きません!

もちろん修繕をご希望される方は修繕工事まで承ります。
ただし工事は保険適用後に行ないます。

修繕工事を行うか行わないかはお客様の判断にお任せ致します!


まずはご相談を( ・∀・)/



お電話でもメールでも結構です。
お待ちしております(*˘︶˘*)


フリーダイヤル: 0120-411828
mail: tkm.k.nara@gmail.com


下記のパンフレットが欲しい方はこちらからダウンロードできます